SSブログ

【スマホ買取 リサイクルネット】

Pokemon Go ダウンロード数 [アンドロイド アプリ]

Pokemon Go って爆発的に使われてますよね

Android 版のダウンロード数が全世界で 5000万 を突破したとのこと



これだけダウンロードされて使われると

マーケティングの方法が変わるとも言われています



流行に敏感な店舗では

お店自体をポケストップにしてもらい

常時桜が咲いている状態
(ルアーモジュールを使っている状態)

にしているのだとか



桜が咲いているポケストップはポケモンが Get しやすくなりますから人が集まってきます

そのついでに食事や買物をしてもらおう


ということなんですね



例えば飲食店

ランチ3時間、ディナー5時間を営業するとします

1ヶ月で 3.3 万円ほどのコスト



これをペイできるだけの売上と利益があるなら

やってみる価値はありそうですね

トラックバック(0) 

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。